本当に当たる霊能者がわかる

未来透視とか予知って、何年先まで可能なの?

30代・ASさん

現在35歳の会社員です。30代に入ってから縁に恵まれず、なかなか結婚したいと思えるような相手に出会うことができません。それでも、30代のうちには絶対結婚したいのですが、本当にできるかどうか心配になってきました。電話占いでは、5年後の未来を視てもらうことはできるのでしょうか?

(30代・ASさん)

電話占いでは、何年後に彼氏がいるか、何年後には結婚しているか、という相談は大変多く寄せられます。電話占いによる霊視というのは、霊能者の能力により相談者が知りたい何年後といった未来の世界を視るということになりますが、そもそも霊の世界には時間というものが存在しません。

霊視をするということ自体が時空を超えたものであるわけですから、それが一年後であっても十年後であっても霊能者にとっては視られないことはないでしょう。そういった意味では、未来を視ることはもちろん、必要があれば過去を視ることも可能であるといえます。

その後、ASさんは電話占いによる霊視で5年後の未来を視てもらった結果、なんと5年後には結婚して幸せそうにしているASさんの姿がはっきりと視えたとのことです。ASさんより感想をいただきましたのでご紹介したいと思います。

電話占いについて質問して回答をいただいたASです。

回答で電話占いでは数年後の未来でも、何年後であっても観てもらえると教えていただいて、早速電話占いに相談してみました。

電話占いの霊能者の方と電話がつながった瞬間、なんとなく周囲の空気が変わったというか、これまで経験したことのないような不思議な感じがありました。それですっかり緊張してしまったのですが、霊能者の方に5年後の未来予知をしてほしいとお願いしたところ、背の高い男性と一緒に住んでいて、とても幸せそうな顔をしている自分がいると聞いて、思わず涙が出てしまいました。

その背の高い男性の容姿をたずねてみたところ、まだ出会っていない人のようだったので、これから先の出会いが楽しみで仕方ありません。大げさかもしれませんが、生きる希望がわいてきて、おしゃれをしたりとか、習い事を始めてみたりだとか、自分磨きをもっとしなければという気持ちにもなりました。

本当に電話占いに相談して良かったです。ありがとうございました。