本当に当たる霊能者がわかる

電話占いで難しい恋愛も成就

未来透視

未来透視

さて、恋愛に限らず、人生において一番難しい局面は、選択を迫られたときといえるでしょう。例えば、付き合っている相手がいるのに、別の異性からアプローチをされた、あるいは、フリーの立場で二人の異性から同時期に愛を告白されたなど。どちらをとれば幸せになれるのか、悩ましいものです。

通常は、顔が好みだとか、気が合いそうだとか、そのときデートして楽しかったなど、わずかな基準でどちらかを選ぶことになります。しかし、付き合ってみないことには、その人の真の姿は見えてこないものです。いいえ、付き合って数年では見えてこないものがまだあります。結婚して初めて正体を知ることもあるでしょう。そんなとき、「ああ、別の相手を選んでおけばよかった」と後悔しても遅すぎます。一番いい選択方法は、その相手と付き合って、数年先、10年、20年先にどうなっているかを知ることではないでしょうか。

それを可能にするのが、霊能者の未来透視力です。これは霊視の一種で、特にこの分野が得意な霊能者は、何年先でも1日単位で未来を透視することができます。まず数日先の未来を透視してもらえば、その精度の高さに驚くことでしょう。人生を左右するような決断を迫られたときに、この未来透視が得意な霊能者に相談できたらどれほど助けになるでしょうか。

例えば、結婚、転職などです。しかし、突然そのような大事な局面を、電話占いで決めてもらうには抵抗があるでしょう。普段から人生の相談役になってくれる霊能者の方とのつながりと持つことができれば安心です。

難しい恋愛成就を叶えるために

難しい恋愛の一つが略奪愛です。すでに決まった伴侶のある人を愛してしまった。でも、どうしても諦められない、その人と添い遂げたいという思いを捨てられない場合、どうしたらいいのでしょうか。霊能者による電話占いで、このような難しい恋愛成就を叶える方法を見ていきましょう。霊能力を使えば、略奪愛も不可能ではありません。

まず、霊視や降霊で相手の本心を見ることができます。「今の結婚が上手くいっているか」、「今のパートナーを本当に心から愛しているのか」、「自分に気はあるか」、「自分と結婚する可能性はあるか」など、聞きたい事はたくさんあるはずです。そして、決して本人が口に出しては語らない真実を聞き出すことで、この先、どのようにしていけばいいか、方向性がみえるはずです。やはりどうしても、人様から奪ってでも愛を成就したいと考えるなら、霊能力の一つ、思念伝達であなたの想いを伝えることもできるでしょう。また、現状を打破する勇気のない相手を鼓舞することもできます。

強力な念能力を持った霊能者に、縁結びの祈祷、祈願をしてもらうのも有効な方法です。今現在のパートナーよりも、さらに縁の結びつきを強めることができれば、二人の人生はおのずと一つに結びついてゆきます。

前述の未来透視も一つの有効な手段です。相談者であるあなたは、恋愛成就したいという強い思い以上に、略奪愛という行為そのものに悩んでいるかもしれません。略奪愛は悩み深いものです。自分も苦しみますが、人を傷つけ、ときには白い目で見られることもあるでしょう。人様の伴侶を奪ってまで、はたして幸せになれるのだろうかと。優れた霊能者は、略奪愛が成就してから10年先、20年先まで未来透視で見ることができます。はたして、周囲を傷つけてまで結ばれる相手なのかどうか、そこで判断することができるでしょう。

さてここまで略奪愛を例に、難しい恋愛成就を電話占いで、霊能者がどのように解決するのかを見てきました。これは、一例にすぎません。実際には、霊能者の個人個人により、得意な分野が違ってきます。能力の高さも違います。また、使う術も違います。もちろん、これまでに見てきた霊能術だけでなく、もっと多くの術があります。もし、あなたが難しい恋愛を成就させたいと願っていて、電話占いに相談しようと考えているなら、今の例を参考に霊能者の方々のプロフィールを見てみてみるといいでしょう。

しかし、それ以上に大切なのは、実際に相談してみてピンとくる方を選ぶことです。わざわざ遠いところまで出かけて行かなくても、家にいながらにして霊能者の方と話ができる電話相談のメリットはここにもあります。何人かの別の方とお話するで、自分に合った霊能者の方と巡り合うことができるでしょう。もし、巡り合うことができれば、この先の悩み多い人生を切り抜ける、頼もしい支えを得たことになるのです。