本当に当たる霊能者がわかる

電話占いで復活愛

復活愛の恋愛

復活愛

別れた恋人との復縁、復活愛は恋愛の中で最も多い悩みの一つです。特に、霊能者への電話占いに相談を持ちかける方は、この復活愛を望む方が多いようです。なぜでしょうか。また愛している気持ちを相手に伝えたい、冷めてしまった心をもう一度自分に向けさせたい、様々な思いはあるでしょうが、一度切れてしまった縁をつなぐのは非常に困難なことだからです。

たとえば、連絡が途絶え、今はどこにいるのかも全くわからないという相手との復活愛を、自力でなしえる可能性はどのくらいあるでしょう。宝くじに当たるよりも低い確率かもしれません。そんな困難なことを達成できるのは、霊能者の力しかないとすがる思いの方が多いのでしょう。では、霊能者による電話占いでは、どのように復活愛を可能にするのでしょうか。

上の例えで言えば、まず、意中の相手が今、どこにいるのか、いつどこに行けば会えるのかを霊視で視ることができます。霊視では全国どこでもいながらにして視ることができるからです。しかも、ただ居場所がわかるだけではなく、どのようなタイミングで会い、どのようなことに注意すれば、復縁が可能か、アドバイスをもらうこともできます。直接に会って、自分で愛を伝えることもできますが、念能力に優れた霊能者にお願いし、相手に念を送り、あなたが会いたがっていることを潜在意識に伝えることもできます。

さて、居場所はわかっていても、理由があり会えない場合もあるでしょう。相手の心が冷めてしまった、自分の一時の過ちで別れてしまったなど。このような場合、相手の本心を聞き出すことができたらどんなにいいでしょうか。「なぜ、自分への愛が冷めたのか」、「まだ私を許していないか」、「もう一度やり直す可能性があるか」など、決して知ることのできない心を知ることができたら、復活愛への道は一気に近づきます。

このようなことを可能にする霊能力が、霊視です。特に霊視にたけた霊能者は相手の心の奥、その人自身でも気づいていない気持ちさえも読み取ることができます。また、降霊によって相手の生き霊に直接聞くことができる霊能者もいます。イタコの「口寄せ」などがこの術にあたります。

相手の本心を知ることは、非常に大切なことです。なぜなら、相談者である当の本人でも気づいていないことかもしれませんが、本当の望みは愛を復活させることではなく、愛が壊れてしまった本当の原因を知ることかもしれないからです。納得のいかない理由で別れた相手には、いつまでも未練が残りやすいものです。そんなとき、霊視、降霊などで相手の本当の気持ちを聞き出せたら、それで満足することも多いのです。実は知らなかった真の理由があって納得することもあるでしょう。相手の心根が性悪で、本心を聞いているうちに、自分の心が冷めていくこともあるでしょう。結果として、復活愛に結びつくことがなくても、相手の本心を聞くことで、次の幸せを掴むきっかけができるかもしれません。未練があって前にすすめない恋愛を抱えているのなら、相手の本心をきくためだけでも、霊能者の電話占いに相談することは価値あることでしょう。

愛魂戻呪・愛魂戻術

さて、復活愛を望んでいる方の中で、もっとも深い悩みはこのような想いでしょう。自分はまだ深く愛している。しかし相手の心は冷めてしまっていて、どんなに手を尽くしてももう以前の二人に戻ることはできない。でも絶対に、この人だけはあきらめられない。このような恋愛はあきらめた方がいいのでしょうか。いいえ。そんな、身を切るように切ない悩みを解決する方法があります。霊能者の秘術、愛魂戻呪です。

復活愛を可能にする霊能術の中でも、もっとも強力な術と言えるでしょう。基本は念を飛ばし、念を操作する術です。それを特に恋愛に特化し修行を積んだ霊能者が使う術を、特別に愛魂戻呪、または愛魂戻術といいます。冷めてしまった相手の心に、もう一度、相談者であるあなたへの恋愛の情をよび起こさせることができるのです。これは非常に強力な術で、強引、強制的ともいえる方法で相手の心をあなたに向けることもできるのです。しかし、通常の霊能者は、このよう強制的に相手の心を操作することはありません。なぜなら、単に強制的に恋愛の気持ちを復活させても、また元のように問題が発生したり、こじれたりして上手くいかなくなってしまうことが考えられるからです。

例えば、浮気癖の多い彼との関係に疲れて別れてしまった。でも、やっぱり彼を愛していて諦めきれないというケースがあったとします。もう一度、彼の心をあなたに向けることは簡単でしょう。しかし、その後も浮気が続くようなことがあれば、また相談者であるあなたの悩みは繰り返し、真の幸せを掴んだとはいえないものがあります。このような負の繰り返しを避けるため、通常は、霊視などを使い、相手の心の奥にある本当の想いや、相談者であるあなたとの愛が終わってしまった根本的な問題を探り、それを解決するのに最善の道を示してくれます。前述の例でしたら、彼が浮気を繰り返す原因をつきとめ、それをなくする方法を探ります。このように、愛が壊れてしまった原因を突き詰め、それを取り除き、愛を復活させることで相談者がより幸せになれると判断されたとき、愛魂戻術により、一度壊れてしまった愛をよみがえらせることができるのです。

電話占いをしている霊能者の中には、この愛魂戻呪、愛魂戻術を得意としている霊能者の方もいます。その中で霊能力が高い方の中には、上記のように、強制的に相手に恋心を復活させられる方もいます。しかし、このようなやり方には危険も付きまといます。電話占いの口コミサイトなどでよく調べ、問題の根本的解決を促してくれる霊能者へ相談することをおすすめします。