本当に当たる霊能者がわかる

本物の霊能力者のパワーを知る

「本物の霊能力者」の電話占いの的中率

@@@@@@@

電話占いには、毎日、さまざまな相談を抱えた人が訪れます。この頃は、「霊能力者に鑑定してもらいたい」とリクエストされる方も多くなりました。電話占いを利用する一般の人にも、霊能力者やスピリチュアルパワーに関する知識が浸透してきたせいでしょうか。

特に、不倫や復活愛、遠距離恋愛や年齢・立場などから周りに反対を受けているような、辛い恋をしている方へは、霊能力者による電話占い鑑定は、大変オススメです。

それでなくても、恋愛は心を揺さぶるものです。電話占いなどで、霊能力者へ相談したくなるのも当然と言えるでしょう。中でも周囲の人へ、気軽に相談しづらい恋だと、余計に苦しみも増してしまいますよね。

霊視や降霊、自動書記などの霊的パワーを用いて、電話占いを行う霊能力者は、あなたの過去や未来、あるいは彼の様子を的確にリーディングし、驚くほどの精度ですべてを的中させます。そして、恋の成就を達成するため、霊能力者は、電話占いの中であなたへアドバイスや祈祷などを行ってくれます。

霊能力者による電話占いの「魅力」とは

霊能力者による電話占いは、鑑定のスピーディーさも魅力のひとつです。本物の霊能力者というのは、相談者の過去や悩み、彼の心、そして未来などをたちどころに見抜くことが出来ます。

霊能力者は、電話占いで、ラインが繋がった瞬間に、例えば「彼との関係で悩んでいますね」とか、「将来への不安ですか?」「彼との縁を再び結べるかどうかは……」「今の仕事については……」などと相談内容への解答を始めます。相談者がまだ何も話していない状態でも、霊視によって霊能力者は相手のことを読み取るのです。

守護霊からの言葉や天使のアドバイス、先祖の霊魂など、それぞれの霊能力者によって用いる霊能力に違いはあるものの、鑑定の早さに関しては他の電話占いと比較にならないくらいのものがあります。本物の霊能力者であれば、このようなことはいともたやすいのですが、初めて電話占いへ鑑定を依頼された方はかなり驚かれるようです。

余談ですが、電話占いで、霊能力者に「あなたはこんな服や香水が似合うはずよ」「彼は○○なファッションにグッとくるはず」とアドバイスされた、なんていう話もあります。霊能力者は霊視によって、あなたや彼の容姿を、あたかも目の前にいるかのごとく読み取ります。電話占いで、話をしているだけなのに、それが可能なのです。そのため、あなたがより魅力的に見えるスタイルを提案することも出来ます。また、霊能力者に、電話占いで彼の好みの服装などをリーディングしてもらえば、それを生かしてアタックすることも出来ますよね。電話占いで、本物の霊能力者は、「恋愛相談マスター」といっても過言ではないかもしれません。

霊能力者が行う「縁結び」

辛い恋を何とか成就させたい、と本物の霊能力者の電話占いをすることには、もう一つのメリットがあります。それは「縁結び」です。例えば、不倫の成就や元カレとの復活愛を望むような場合、本物の霊能力者はまず、あなたと彼とのあいだにある運命を電話占いの始めにリーディングします。強い絆があり、それが一時的に何らかの力(ライバルの生霊など)で阻害されているなら、電話占いの中で、霊能力者は除霊や悪霊退散を行います。もし、ふたりの絆が弱いような場合は、霊能力者は、守護霊との対話や縁結びの祈祷などを通じて、「運命の赤い糸」を手繰り寄せてくれます。

いずれにせよ、恋の成就や人生の成功など、霊能力者による電話占いの後、あなたは幸福な未来へと導かれるでしょう。霊能力者による電話占いは、あなたや彼の心、そして運命へ直接はたらきかける、強いパワーを持っているのです。