本当に当たる霊能者がわかる

口コミが人気霊能者の判断基準

口コミで人気の電話占いが支持される理由・その1

口コミのイメージ

電話占いの利点といえば、悩んでいるときにふいに思い立って電話をかけるだけで、その悩みが解決できてしまうという手軽さがまず挙げられるでしょう。占い師と実際に顔を合わせて占ってもらう場合、その場所に行くまでの時間や費用、労力がかかってしまいます。

占いを利用したいと思う人は、失恋であったり、浮気や略奪愛、復活愛であったりするかもしれませんが、悩んでいるときに占い師を探してその場所まで行くというのは非常に心身に負担がかかるものです。電話占いならば、固定電話であれ、携帯電話であれ、とにかく電話さえあればOKなのですから、相談に集中することができます。面とむかって占い師に相談するのが恥ずかしいという人でも、電話占いであれば、なかなか話せないようなことでも意外なほど詳しく話すことができたという人も多いようです。

口コミで人気の電話占いが支持される理由・その2

世の中には、たくさんの占い師が存在していますが、そのすべての人が「ズバリ的中する」「もの凄くよく当たる」というわけではありません。なかには、話の内容があいまいでえ、当たっているような、当たっていないようなことを言う占い師もいるでしょう。

しかし、電話占いではあてずっぽうの話をすることができません。なぜなら、なぜなら、電話占いでは、相談者の情報(生年月日、名前、職業、服装、体格などの見た目など)を一切知ることなく、相談者の数年後の未来や恋愛の行方を占わなければならないのです。

対面式占いの場合は、相談者の雰囲気や服装をそれとなく見ていれば、相談者が「内気そうな人間だ」「結構負けず嫌いだ」「服装のセンスはよい」など、大体の情報は占いと関係なくつかむことができます。ですから、まったく的外れなことは言わないでしょう。太っている人に、「あなたは、色んなコンプレックスを抱えていますね」などというのはたやすいことです。

しかし、電話占いでは相談者の見た目や雰囲気などに頼ることができないのですから、霊能力が高くないと占い自体が出来ないということになります。つまり、逆にいえば電話占いの霊能者による占いは、「あてずっぽう」がなく、非常に信頼性が高いといえます。あとは、どの電話占いを選ぶかですが、これについてはこのサイトの口コミで人気の電話占いを参考にされるとよいでしょう。

口コミで人気の電話占いが支持される理由・その3

電話占いでは、どのような相談にも対応できるということが最大のメリットではないでしょうか。霊能者は自らの霊能力を駆使し、浮気、復活愛、略奪愛といったドロドロとした恋愛相談から、金運・財運、対人関係、仕事関係、家相まで実に様々な相談に対応することができます。もちろん、数年後、数十年後の未来を視てほしいという相談にも対応してもらえます。

電話占いでは、相談者が何らかの霊に憑かれているのではないかという不安がある場合でも、霊能力によりそれらを調べることができます。対面式の占いでも占えないことはないでしょうが、これらのドロドロとして込み入った内容は、なかなか面と向かって人には話しにくいものです。