本当に当たる霊能者がわかる

北からの使者、イタコの口寄せ

イタコの口寄せによる霊感占い

イタコの口寄せ

人気のイタコ、その恐るべきパワーとは……。

イタコによる霊感占いは、このところ大変な人気を博しているもののひとつです。

イタコとは、死者の魂や、自分の思う相手などの魂を呼び寄せる力を持った霊能力者のことをいいます。霊感占いでは、「彼(彼女)の本心が知りたい」「片思いの人の魂と、話がしたい」などという方々から多くの鑑定依頼を頂いているといいます。特に電話占いは、直接イタコの元まで足を運ぶ必要がないとのことで、高い人気を博しているのです。ところで、イタコの発祥が、青森県むつ下北半島の恐山というのはよく知られている話でしょう。しかし、現在のイタコは、青森で修業を重ねることが必須ではありません。ほとんどが生まれ持った霊能力を使って「口寄せ」を行い、霊視や降霊によって電話占い鑑定を行っています。ただ、電話占い師として活動するイタコは、その先祖や魂のふるさとをたどると、不思議と古来のイタコや青森など東北地方に関わる人が多いのも事実です。

イタコの「口寄せ」で出来ること

イタコの持つ力は、とても強大です。イタコによる電話占いでは、相手の魂へ思いを訴えかけ、思いのままの運命を手中に治めることが出来ます。もし、別れても忘れられないあの彼とよりを戻したい、と願うのであれば、イタコは電話占いで元カレの魂を呼び寄せ、口寄せを行います。そして、そこであなたの気持ちを直接伝えると、彼に逢わずしてあなたを思い出させることが出来るのです。その効果は抜群で、イタコの電話占いを行ってから、平均して数日~数か月の後には大抵のカップルが復縁にこぎつけます。

あるいは、三角関係に悩んでいるのであれば、イタコは電話占いの場に、彼と相手の女性の魂を降霊させる口寄せを行うでしょう。あなたの内なる思いを、そこで二人へ伝えることで恋の勝者となれるのです。あなたが特別に行動を起こさなくても、自然と三角関係の相手と彼との縁が切れ、二人の中が安定するのです。にわかには信じがたいかもしれませんが、イタコは、人間の根っこの部分である、魂へ語りかける術を持っていますから、電話占いでこれらのことを行うのも可能だというわけです。

また、イタコによる電話占いでは、今まであったことのある人や、知っている人ばかりではなく「まだ見ぬ運命の人」を呼び寄せて口寄せをする、というようなことも出来ます。

恋人がいないという悩みを抱えているような場合は、電話占いでイタコに「未来のパートナー」の魂を降霊してもらい、口寄せをして話をしたり、会いたいという強い気持ちを伝えたりすることで、相手との出逢いが素早くもたらされる、という例もあります。

人間関係がうまくいかない、という場合などは、イタコは電話占いで「あなたに災いをもたらす魂の降臨を」と霊界へ投げかけ、呼び寄せます。それはよく知っている人かもしれませんし、目に見えない悪霊のようなものかもしれません。いずれにせよ電話占いの中で行われる、イタコによる口寄せで、明らかになります。そして、イタコに、よからぬ魂との「縁切り」の祈祷や呪術を行ってもらうと、電話占いを終えた途端、運命の輪が音を立てて回り出します。すると苦手な人が自然にいなくなるとか、困難な状況が勝手に解決するなどします。あなたは、イタコによる電話占いのパワーが実感できるでしょう。

柔らかい波動で癒しを与える、イタコの電話占い

電話占いで活躍するイタコには、その他に「人の心を読み、安らぎを与える」という力も与えられています。古来よりイタコは、村落の中で、今でいうところのカウンセラーのような役割を果たしていたことがその大きな要因であるようです。電話占いを行う現代のイタコも概して聞き上手で、ごくごく自然に心を開けるような不思議な癒しの波動を持っている人が多いです。電話占いで、辛い恋の相談や、人生についての深い悩みを打ち明けるには、イタコはうってつけの霊能者と言えるのではないでしょうか