本当に当たる霊能者がわかる

電話占いで縁結び・縁切り

霊能者による縁結び

縁結び

霊能者は具体的にどのような力を使って電話占いをし、相談者の悩みを解決し、恋愛を成就させていくのでしょうか。ここからは悩み別に具体例を見ていき、霊能者のもつ霊能力にはどのようなものがあるのかも紹介していきます。霊能者の持つ霊能力は個人によって様々であり、それぞれ得意な分野が違います。悩みに応じて、どのような力を持つ霊能者に相談をしたらいいのか、ご参考にしてみてください。

まずは、縁結びです。はるか昔から、地域の霊能者による縁結びは、コミュニティで大切にされてきました。地域に根差してきた霊能者たちの中には、代々縁結びを得意としてきた方たちもいます。かつては祖父母、またその祖父母と、代々同じ血を引く霊能者に縁を結んでもらってきたという地域もあったのです。縁結びは霊能者の一つの大切な仕事であると言えるでしょう。現在はコミュニティという枠を超え、電話占いを通じて全国の人々の良縁を結んでいます。

では、霊能者はどのような力を使って縁を結ぶのでしょうか。いくつかの方法があります。まず、相談者に特定の狙い定めた相手がいない場合。この場合は、どこで、どのように良縁があるか、未来透視などで見ていくことが多いようです。その上で、あなたがどのような点を心がければ、その良縁を活かすことができるかアドバイスをくれます。優れた霊感を持つばかりでなく、温かい人柄を持つ霊能者の方は、この縁結びを得意としている方が多いのです。どれだけ霊感が強く、はっきりと霊視ができたとしても、それをどう活用したらよいかアドバイスができなければ、仕事半分といえるでしょう。はっきりと縁結びが目的であれば、縁結びを専門としている、または得意としている霊能者、電話占いにお願いしたいものです。また、良縁、理想の相手に巡り合えるように縁結び祈祷、祈願をしてもらうこともできます。特に理想が高くても、絶対に理想の人と結ばれたいという方は、特別に霊能力の高い霊能者に祈願、祈祷をお願いするといいでしょう。神道、仏教、その宗派などにより方法は違いますが、霊能力で神仏そのものに訴えかける祈祷、強力な願望成就術の一つです。

思念伝達

どうしても結ばれたい相手がいる。もう、心に決めた相手がいる方は、念能力に優れた霊能者の電話占いが有効です。霊能者の中には念能力に優れた方たちもいます。念とは、私たちの心、また表面上には現れない魂の思いや、発する力のことを言います。念能力とは、念を感じ取ったり、念を送ったり操作することができる能力のことです。念能力に優れた霊能者は、相談者の思いを念として即座に感じることができます。

それだけではありません。高い念能力の持ち主は、相談者であるあなたの思いを、直接、相手の心、潜在意識に届けることができるのです。これを思念伝達といいます。例えば、長く連絡がつかない相手に、「連絡が欲しい」という思いを送ることができるとどうなるでしょうか。念を送られた相手は、ふとあなたの事を思い出します。懐かしい思いでいっぱいになり、急に連絡をとってみたくなるのです。さらに強力な念波動術を身につけた霊能者は、相手の魂に念を送り、相手の心をあなたへ向けることもできるのです。不可能と思われる困難な恋愛、例えば、略奪愛、大きな歳の差のある恋愛などを成就したいときは、念能力に優れた霊能者の電話占いに相談するのがいいでしょう。

信霊能力による縁切り

縁結びに大変効果の高い念能力ですが、逆に縁切りにも用いることもできます。ストーカー、DV、嫉妬深い恋人、またはセクハラなど、悪縁を断ち切ることなしに、幸せな恋愛への第一歩を踏み出すことはできません。タチの悪い相手との縁切りは、縁結び以上に自分で解決することは困難な問題と言えるでしょう。距離を置こうとすると暴力を振るわれる、余計に固執が悪化するなど、どうしようもできなく、耐えることが強いられる毎日から抜け出る術もないという状況が起きやすいものです。自分で解決が難しい問題こそ、霊能力者の電話占いが頼りになります。

前述したように、念能力を使い、相手の潜在意識に直接働きかけることで、困った相手のあなたへの固執を取り除くことができます。例えば、嫉妬深い恋人と縁を切りたいときは、「もう私を忘れてほしい」という念を思念伝達で相手の潜在意識に伝えます。相手は全く気付かないまま、それまでの固執がうそのように、あなたへの執着が薄れていきます。すぐにでも、別の異性のもとへと去ってゆくでしょう。このように、相手に気づかれないように、相手の気持ちや行動までを変化させることができる恐るべき力が念能力、思念伝達法です。この思念伝達によって、どんな悪縁でも断ち切ることができるのです。思念伝達法を得意としている霊能者の方もまた、有名電話占いサイトに多く所属しています。

波動修正

波動修正という霊能力も縁切りに有効です。波動修正とは、深い部分での精神、魂の乱れ、異常を正常な状態へと導く能力です。この能力は修行を積んだ経験豊かな一部の一流霊能者だけが使える能力ですが、非常に強力なものです。なぜなら、波動修正とは霊能者自身が宇宙から取り込んだパワーを相談者であるあなたに送り込むという、高度な術が求められるからです。一流霊能者は、電話占いを通じて、相談者の波動の乱れを感じることができます。そして、遠く離れた場所からでも、あなたの波動を修正することが可能です。

そうです。念能力は、相手に念を飛ばして縁を切る方法でしたが、この波動修正は、相談者であるあなた自身に対して施される術です。相談者自身の波動が乱れていることで、悪縁を引きつけているケースに有効です。恋愛関係のこじれや悪縁だけでなく、次々に苦労、不幸が舞い込んでくるようなときには、特にこの波動修正が効力を発揮します。悪縁を断ち切るだけではなく、物事の流れを替え、人生がいい方へ進んでいくように導いてくれるのです。