本当に当たる霊能者がわかる

霊能者の霊能力で、どんな恋愛でも叶う!

怖いほど当たる霊能者による電話占い

恋愛を叶える

霊感占いとは、通常の人間の力をはるかに超えた霊能力を持つ霊能者が、電話占いによってどんな悩みでも解決してくれるという、信じられないような話です。復活愛、略奪愛、大きな歳の差の恋愛、大金持ちとの出逢いなど、自力ではどうすることもできない恋愛でも、霊能力による助力を得られれば叶えることができるというのです。ちょっと信じがたい話なのですが、実際に解決してもらった人の具体的な話が伝わり、怖いほど当たる占いとして、口コミでその力が日本中に伝わっています。そんな恐るべきパワーを秘めた霊感占いとはどのようなものなのでしょう。当ページでは、霊能者による電話占いの実情を探り、どのように恋愛を成就させていくのかを皆様にお伝えしたいと思います。

まずは、霊感占いと他の占いとの違いを見ていきたいと思います。考えてみてください。占いで本当に知りたい答えを求めることができるでしょうか?例えば占星術や姓名判断などは、すでにある答えに、個々人の悩みをすりあわせて、答えを読み解いているだけです。すでに決まったテキストがあるので、個々人の悩み全ての答を出すことができないことは、明瞭です。

よく当たると評判の辻占いはどうでしょうか?実は、辻占いの方は、お客さんの顔つきや服装、態度やしゃべり方など様々な情報を読み取っています。経験豊富な辻占い師は、お客さんの性格を即座に見抜きます。そして、「あなたは○○なところがありますね」と、その人の性格を当ててしまうので、すっかり信じ込んでしまうこともあるでしょう。

このような優れた辻占いの方は、カウンセラーのようなものです。お客さんの性格を見抜き、それに沿ったアドバイスをしているのです。「あなたは強情なところがあるので、それが彼氏と上手くいなかい原因だ」など、あなたの性格に基づいた的確なアドバイスをくれることで、問題が解決することもあるでしょう。

しかし、あなたの悩みはそのようなことで解決する悩みでしょうか。「性格のちょっとした欠点を改善するだけで解決するような悩みなら、これほど深く悩みはしない」そう反論したい方が多数ではないでしょうか。

本当に知りたいのは、

  • 今、抱えている悩みの本当の原因
  • それを解決するための具体的な方法
  • 解決するのはいつなのかという、はっきりした未来予知

この3つではありませんか?「それがわかれば何も苦労しない」と言いたいところでしょうが、霊能者による電話占いによると、実はこの3つが確実にわかるのです。

霊能者の力

どんな悩みでも解決することができると言われている霊能者ですが、どのような力を持っているのでしょうか。霊能者とは、霊的な存在を感じ取ることに特に優れた人を指します。霊的存在の言葉を自分自身の身体を使って語らせる「イタコ」が、日本を代表する霊能者と言えるでしょう。イタコの使う能力を「口寄せ」と言います。この「口寄せ」では様々なことが可能です。先祖の霊を降ろして、相談者の背負っている人生の負の部分の原因を突き止めることも一つ。恋愛相談では意中の相手の生き霊を降ろして、決して口に出すことはない本心を語らせることもできます。

イタコ以外にも、霊能者はいます。霊能者と一口で言っても、能力の幅は広く、得意な分野も違ってきますが、多くの霊能者が持っている素晴らしい能力が、霊視です。霊視とは、実際の視界でとらえたものではなく、霊的なものをビジョンとして捉える能力のことです。霊視の発揮方法は霊能者によって異なります。例えば遠く離れたところのことでも、自分の目で見てきたように見える力を持つ方もいます。過去や未来など、時間を越えた映像を見る力を持つ霊能者もいます。「縁が切れて以来、どこにいるのか全くわからなくなってしまった相手にもう一度会いたい」、「今いる彼と結婚したら、10年後はどうなっているのか知りたい」など、通常不可能と思われることを可能にする力、それが霊視なのです。

このように、霊能力者の力をもってすれば、前述した

  • 今、抱えている悩みの本当の原因
  • それを解決するための具体的な方法
  • 解決するのはいつなのかという、はっきりした未来予知

の3点をはっきりと知ることができます。かつて、霊能者はコミュニティの間で生きてきました。コミュニティで起こる複雑な問題を解決する存在として、畏怖をもってむかえられてきました。しかし現在では、電話を通じて全国各地にいる優れた霊能者に相談をすることができます。力のある霊能者では、直接に合わなくても、電話を介してあなたの悩みの本質を見抜くことができるからです。