本当に当たる霊能者がわかる

霊能者とは

多様な霊能力

まずは、基本的なことからご説明しましょう。そもそも霊能者とは、どんな能力を持っているのでしょうか。ひとえに霊能力といっても、その能力は多様なものです。ここでは霊能者が持つ力の中で、代表的なものをいくつかご紹介しましょう。

霊感
視力や聴力、嗅覚、触覚などを超えた感覚により、霊能者が必要だと思った情報を得ることができます。人の過去や現在・未来の様子から、通常では知ることのできない相手の気持ちまで、鋭い感覚により捉えることができます。
霊視
霊次元のものと交信することで、現世や霊世界の状況を知ることができます。霊能力者のほとんどが持っている能力です。相手の気持ちや、その人の本質、悩みの根源などを知ることができます。
透視
特定する人の意識に接触することで、相手のエネルギーから、本人すら気づいていない深層心理や、今どんな状況に置かれているのかなどをくわしく知ることができます。
霊聴
霊の言葉を聞くことで、過去・現在・未来の状況などがわかります。また、特定の相手の心の声を聞くこともできます。直接相手の心の声を聞くことで、相手が何を思い、何を感じているのかがより具体的にわかります。
波動修正
波動が乱れると、マイナスな要因を引き寄せることになります。その波動を、正しい状態に戻す霊能力です。物事が何もかもうまく行かなくなる時には、波動が乱れている時が多いです。また、低級霊に取り憑かれやすくなります。波動を修正することで、問題の解決や運気の上昇が望めます。
除霊・浄霊
除霊は、人に取り憑き、何かしら影響を与えている霊を取り除くことです。浄霊は、霊を取り除くだけではなく、さらにその霊を浄化させることです。霊の質により、除霊と浄霊を使い分けます。
前世
前世が現世に対し、どのような影響を与えているのかを知ることができます。また特定の相手と、現世に生まれる前にどのような関わり合いがあったのかを読み取ることができる能力です。
予知
未来に起こる出来事を、あらかじめ見通すことができる能力です。未来を知ることで、トラブルを事前に回避したり、望んでいる未来に辿り着くための方法を導き出すことができます。