本当に当たる霊能者がわかる

運命とか未来を変えることはできるの?

30代・女性

電話占いで未来予知をしてもらったとして、その未来があまりよくないものだった場合、なにもしないままあきらめるしかないのでしょうか。

自分の力では、電話占いで視てもらった未来は変わることはないのでしょうか?悪い結果を言われたらいやなので、なかなか未来予知をしてもらう勇気がわきません……。

(30代・女性)

電話占いでの未来予知は確かに精度が高いものですが、それはあくまでも相談者が今のままの生き方で未来を迎えた場合の未来であるといえます。電話占いの霊能者の助言により、相談者が未来をもっとよい方向に変えていこうという意思があるのなら、未来はどんどんよい方向に変わっていくでしょう。

つまり、電話占いで未来予知や霊視をしてもらうことで未来を知り、「積極的に」「具体的に」よりよいものに変えることが出来るというわけです。

仮に、電話占いで未来予知をしてもらい、その後霊能者の助言により相談者の生き方が変わったとします。半年後、もう一度同じ霊能者に未来予知をしてもらうと、最初に視えた悪い結果はではなく、よりよい未来の姿に変わっているはずです。言い換えれば、相談者にとって悪い結果が出た場合は、それがあらかじめわかって、むしろラッキーであるという考え方もできます。そういった意味では、電話占いによる未来予知は大変有意義なものであるといえるでしょう。