本当に当たる霊能者がわかる

イタコ霊能者に依頼するべき時とは?

イタコ霊能者

電話占いサイトでは、よくイタコ霊能者専門のサイトというのをよく見かけます。有名どころでいえば、電話占い尼子、電話占い依代、電話占い陸奥といったサイトです。さて、このイタコ霊能者は、本場の青森のイタコさながらに、生きている人や亡くなった人の魂を降霊して、自らの口から語らせるという方法を取って鑑定を行います。このようなイタコ霊能者の存在を知ってはいるものの、「自分の悩みは、イタコ霊能者に依頼すべき問題?」と、躊躇してしまう人もいるのではないでしょうか。そこで、イタコ霊能者に鑑定を依頼する場合、どのような相談内容がもっとも向いているのかを、イタコ霊能者の方に直接伺いました。

イタコ霊能者に依頼すべき相談内容とは?

イタコ霊能者に鑑定を依頼すべき時、それは決して知りえない相手の本心を知りたい時ではないでしょうか。もちろん、一般的な霊視においても、相手の本心を見ることはできます。しかし、イタコ霊能者による口寄せでは、本心を知りたい相手と直接対話をすることができ、聞きたいことを直接聞くことができるというメリットがあります。イタコ霊能者を媒体としているだけで、魂は本人そのものが降りてきているので、普通の霊視よりもよりリアルに、直接的に相手の本心を知ることができるのです。また、降霊においては、相手の口調や声色までその人そのものですから、微妙なニュアンスも感じ取ることができます。的中率はもちろんのこと、よりリアルに体感できるのがイタコ霊能者を利用する最大のメリットといえるのではないでしょうか。

亡くなった方との対話も

イタコ霊能者は、生きている方の口寄せはもちろんのこと、すでに亡くなった方の口寄せも可能です。例えば、亡くなったおばあさんの霊を呼び寄せ、イタコ霊能者の体に降ろし、直接対話することが可能なのです。よく、仏前で最後に一言だけ会話がしたかった、と後悔される方は多いことでしょう。突然親族を亡くされて、本当に、心から口惜しい想いをしておられる方もいらっしゃるでしょう。そんな時こそ、イタコ霊能者の出番です。生前で伝えたかったこと、聞きたかった亡くなった方のお言葉。それらをイタコ霊能者は、直接当人の声をリアルにお届けすることができるのです。

時には、相手の隠し事が暴かれることも

恋愛関係においては、時に相手に隠し事をされることもあるでしょう。例えば、付き合っている相手の言動に違和感があり、何か自分に言いづらいことでもしているのかということが多々あります。そんな時こそ、イタコ霊能者に依頼すべき時です。なぜなら、イタコ霊能者が降ろす霊は、人間のように心を偽って発言したり、何かを隠したりすることができないからです。鑑定においては、本音と事実がすべて暴かれます。このように、何か隠された事実を知りたいという場合にも、イタコ霊能者を利用する価値はあるでしょう。

色々な鑑定法

イタコ霊能者は、様々な方法で鑑定を行います。口寄せの他、自動書記といって、特定の霊を降霊し、その霊からのメッセージを文字に書き起こすという技法を行えるイタコ霊能者もおります。時には、「神口」といって、神々や、自然界に存在する聖霊や精霊などを降霊し、神託を仰ぐことのできるイタコ霊能者もいます。自分の守護霊を降ろしてもらい、助言をもらうこともできるのです。このように、イタコは、非常に特殊で奥の深い霊術を駆使することのできる存在。電話占いでこのイタコ霊能者の鑑定を受けることができるのは、同じイタコからしても、特に貴重なことのように感じます。ぜひチャンスがあれば、どのようなお悩みでも遠慮せずに一度鑑定を依頼する価値はあるでしょう。