本当に当たる霊能者がわかる

霊界とのコミュニケーション・降霊

電話占いで守護霊を降霊し、運命を知る

守護霊を降霊

精霊、天使、守護霊と対話して幸せをつかむ……。

霊能者による電話占いでは、基本的にさまざまな霊魂を降霊させながら鑑定や過去透視・未来予知を行います。電話占いでは、イタコや沖縄ユタ、巫女などはすべて、降霊によって運命を的中させ、未来を見通します。よく、「まだ、自分が何も話していないのに、電話占いの先生が悩みの内容を即座に的中させた」というような驚きと喜びの声が寄せられます。これは、霊能者が電話占いを始めると同時に、相談者の守護霊や指導霊などの霊を降霊させたり、天使からのメッセージを受け取ったりすることで可能となる訳です。

降霊は、電話占いにおいて、最もよく使われる霊能力のひとつです。中でも、守護霊の降霊は、電話占いではほとんどの霊能者が行うでしょう。守護霊は、どんな人にも必ずいます。常に、その人の宿命や運命を見守っている、まるで親のような霊魂です。霊能者は、電話占いで守護霊を降霊して対話し、彼らの考えを尋ねることで、その人の一生が透視できると言います。電話占いで降霊を行っている霊能者によると、守護霊は、時には壁を与えて成長させたり、努力の後に思わぬプレゼントを用意したりするなど、人生を見えないところでコントロールしている重要な霊魂とのことです。霊能者は電話占いの際に、その人の守護霊を降霊させることで、その人が持つ悩みの本質や、現世に生を受けた意味などを知ります。

指導霊、補助霊の降霊で分かること

また、復縁や不倫、略奪愛や縁切りなど、もつれた恋愛に関する悩みは、電話占いでは、指導霊や補助霊を降霊させて訪ねる場合もあります。指導霊・補助霊とは、守護霊のサポートをする霊魂です。これらの霊魂のはたらきによって、運命の細かな岐路が左右されます。電話占いでは、降霊によってその意図を明らかにします。

例えば、「彼に別れを切り出された。結婚の約束をしたのに……」などというケースで、電話占いの中で守護霊や補助霊を降霊させると、「本当に別れを求めているのではなく、魂への試練を与えている」ということがよくあります。

彼を諦めるか、それともぐっとこらえて成長の糧とするか、その選択一つで運命は大きく変わるのです。霊能者の電話占いによる降霊でメッセージを受け取れば、それがはっきりと、そして的確に分かります。苦しみをこらえることで、彼との絆が深まるということも多いのです。ですから、電話占いで守護霊や指導霊、補助霊を降霊してもらい、それらの霊魂にひそむ「あなたへの『親』としての思い」を知れば、どんな選択も怖くなくなるのです。

先祖霊、天使の降霊

その他には、電話占いであなたの先祖霊などを降霊させて、人生を見通す、という場合もあります。先祖霊は、あなたにとっては大変身近な霊魂です。先祖霊を電話占いで降霊させると、自分の考え方の癖や陥りがちな失敗のパターンなどが分かります。ですから「転ばぬ先の杖」として、とても役立つ降霊になるでしょう。また、守護霊よりもっと上のレベルの霊界に存在する天使や精霊たちを電話占いで降霊させることもあります。

これは結婚や転職など、人生を左右するような、大きな決断をしなくてはならないようなときに、電話占いで降霊する霊魂です。守護霊を束ねるような立場にある天使や精霊を電話占いで降霊すると、あなたの一生のみならず、両親や自分の子ども、あるいは前世や来世などの幅広い次元で時空を見通すことが出来ます。卑近な例だと地震・災害予知なども可能です。電話占いでこれらの高級霊の降霊を行うと、あなたの生涯を貫くようなメッセージが届けられます。