本当に当たる霊能者がわかる

古代よりの秘術、神とつながる巫女

神秘の力、巫女による電話占い

巫女の能力

日本伝統のスピリチュアルパワー・「巫女」の占い……。

「巫女」、というと、お正月に神社ではたらいていたり、神事を行ったりする姿を思い浮かべるのが一般的でしょう。しかし、電話占いの世界で「巫女」というと少し違います。巫女として霊能力を発揮し、活躍する先生たちは、名だたるスピリチュアルパワーの使い手の中でも、特別な存在として知られています。

電話占いや霊能者の世界において、巫女というのは大変尊敬されています。何故なら、巫女は神様や八百万の精霊(海外では「天使」と呼ばれる霊魂)、守護霊など、霊界の中でも高潔で階層の高い魂と繋がりを持てるからです。電話占いでは特に、巫女は、守護霊や精霊からの言葉やリーディングを用いて、あなたや彼の過去や、現在の心境を正確に読み取ったり、未来を見通したりします。

恋愛にまつわる相談で、「意中の人とこの先どうなるの?」というような内容に対して、霊能力を使って未来を的中させることは、巫女にとっては容易なことです。そればかりか、彼との縁を強くしたり、よからぬ運命が待っていればそれを好転させたりすることも、巫女の電話占いにかかれば、決して難しいことではありません。

ちなみに、巫女は、さまざまな霊魂を降霊させ、トランス状態で口寄せをしたり、神々からのメッセージを伝えたりするという、いわゆる「シャーマン」と呼ばれる霊能者にあたります。古代の巫女が、神々や朝廷など、高貴なものに仕えていたことから、現在の電話占いで活躍する巫女は、霊的世界の法則などの知識に明るく聡明です。また、昔の巫女が、歌舞音曲を使って降霊やスピリチュアルリーディングを行っていたこともあり、現代の電話占いの巫女も、音楽や舞踊、その他の芸術的才能にも恵まれている場合が多く、人間としても魅力的であることが多いようです。

運命を完璧に見通して操る巫女

巫女による電話占いの大きな特徴とは、「高い的中率と、効果の出るスピードが格段に早い」という点でしょう。

ここで、一つの例をあげましょう。

美由紀さん(仮名・28)は、「不倫をしていて辛い。この頃は彼も逢ってくれなくなった。彼と結ばれる日は来るのか……」という内容を、電話占いで巫女へ相談しました。電話がつながってすぐ、開口一番、巫女の先生は「不倫ですか。辛いですね……」と口を開きました。電話占いが初めての美由紀さんは「何も言ってないのに、状況を完璧に読み取る巫女の力にびっくりした」そうです。そして、ほんの数秒の沈黙の後、電話占いの巫女の先生は、美由紀さんと「彼の運命は、今のままでは危ういですね。彼の心が揺れているから……」と言いました。わずかな沈黙の間で、巫女は、守護霊や精霊との対話によって未来を見通したとのこと。美由紀さんは、電話占いでの巫女の霊視のスピードの速さと、その正確さに舌を巻きました。

巫女は、「この電話占いの中で、美由紀さんと彼との縁を強くするための祈祷と、彼と奥さんの縁を薄くする呪術を行いますね」と言い、今度は短い呪文のような言葉を唱えました。巫女の低い声を聞きながら、なぜか、美由紀さんは涙がこぼれたと言います。巫女の先生は「浄化の涙が流れたので大丈夫でしょう」と言い、電話占いは終わりました。

電話占いで発揮される、強い巫女の霊能力

巫女の電話占いの一週間後、美由紀さんは彼からプロポーズされました。今はまだ離婚協議中ですが、順調に進んでいるそうです。

巫女による電話占いのパワーは、このように、とても強いものです。たとえ運命の歯車がかみ合っていなかったとしても、巫女であれば電話占いの中で、霊能力を駆使し、しっかりと調整をしてくれるのです。

古代から日本に脈々と伝わる巫女のすばらしい霊能力を、あなたも是非、電話占いで体感してみて下さいね。