本当に当たる霊能者がわかる

ここがすごい!霊能者の電話占い

電話占いは他の占いとはまったく違うもの

運勢を占う

電話占いは、いわゆる星の動きで運勢を占う西洋占星術や、名前をもとに運勢をみる姓名判断、易学や気学などの占いとはまったく異なるものです。西洋占星術では、生年月日から、姓名判断では名前からその人の運勢を占いますが、世の中には同じ生年月日の人や、同じ名前の人は数多く存在するものです。

電話占いの占術は、これらの占いとはまったく違うものであるといえます。そもそも電話占いは、名前や生年月日などから占いを行うものではなく、名前や生年月日といった情報を相談者が一切教えなくても、霊能者である占い師が持っている能力により、相談者の未来や運勢、相談者自身もわからない深層心理などをズバリ的中させてしまうものなのです。

電話占いの霊能者は、その特殊な能力により、未来を5年後、10年後、そのもっと先まで予知により見通し、相談者やその周囲の状況を透視・霊視により見通してしまうのです。霊能者は、相談者の未来や周囲の状況を見ようとするのではなく、テレビをつけたら勝手に映像が流れるように、頭の中にリアルにその状況が映し出されます。つまり、電話占いの霊能者の霊視能力が高ければ高いほど、電話占いによる超能力・霊能力占いの的中率は非常に高いものになります。

こうした霊能者が多く在籍する電話占いこそが、「本当に当たる」「ズバリ的中する」と言われる電話占いであり、口コミメッセージでもこれらの電話占いに関する情報が多く寄せられるというわけです。

霊能者の持つ霊能力の凄さとその種類

電話占いの霊能者の持つ霊能力には、超能力、霊視、透視、守護霊メッセージ、透視リーディング、オーラ、ヒーリング、故人との交信、チャネリング、縁切りなど本当に多くの方法があります。ただ、霊能者によってはやはり、「相談者やその周囲状況まで見通してしまうような、霊視能力を得意としている」とか、「悪縁をスッパリと断ちきってしまうような縁切りが得意」であるとか、「何年後の未来であっても、まるでテレビや映画の映像を見るかのように、相談者のことが鮮明に視えてしまう」などいった得意な分野があるものです。

広く浅く、どの霊能力についても視られますという霊能者より、……については、誰よりも自信を持ってその能力を発揮できる、という霊能者のほうがやはり人気がありますし、的中率も本当に凄いものであるといえます。相談者側としては、どのような方法で占ってほしいかという希望があらかじめない場合は、霊能者の得意とする能力におまかせするのが一番であるといえるでしょう。

口コミで人気の電話占いで占えること

電話占いで占えることは何でしょう?という質問を時々いただきますが、ひとことで言ってしまえば「電話占いで占えないことはないに等しい」ということが出来ます。ただ、実際に電話占いに寄せられる相談内容で多いものは、恋愛相談、結婚相談、浮気相談、離婚相談、金銭問題、仕事の悩み、未来透視などが挙げられます。恋愛相談、結婚相談、浮気相談、離婚相談においては、「あの女と別れさせて欲しい」「夫とあの女のくされ縁を断ちきって欲しい」といった縁切りに関する依頼も多くあります。

ちなみに、どのようにして電話占いが進められるのかというと、電話占いの進め方はそれぞれの占い師でやり方が少し違ってくるようです。霊能者が相談者に対して、透視や霊視によって視えたものを伝えるという流れは基本的に同じであるかと思います。霊能者が透視により視た内容は、相談者自身も知らないことであったり、逆に相談者自身しか知らない情報だったりすることもあります。

ですから、なかには声も出なくなるくらい驚かれる相談者も多いようです。「本当に当たった!」「信じられないくらい的中した!」といったことを相談者の多くが口にします。しかし、電話占いの霊能者からすれば、テレビの映像のように、頭のなかに視えたものをそのまま伝えているにすぎないのですから、その凄さがよくわかるかと思います