本当に当たる霊能者がわかる

電話占い、その概要

初めての方はお読みください

電話占いを利用

電話占いが初めての方のために、電話占いとは何かについて簡単にご説明します。電話占いとは、文字通り、自宅や好きな場所から固定電話や携帯電話を通じて占いができるサービスのことです。電話だからといって録音されたメッセージを聞くものではなく、有名な霊能者と直接会話することによって電話占いは進められます。有名な霊能者のなかには、本当に時間がなかなか取れないという方もおり、実際に霊能者と会って占いをしてもらうとなると、何週間、何か月と順番を待たなければいけないこともあります。

その点、電話占いであれば、霊能者の空いた時間をうまく利用して会話することが可能になります。そういった点では、電話占いのほうが有名霊能者を見つけやすいといえるかと思います。また、固定電話と携帯電話、どちらからかけたほうがいいかについては、どちらを選んでも占いの鑑定結果に差が出ることはありません。固定電話の場合は、電波が途切れないというメリットがありますし、携帯電話の場合は、相談内容を人に聞かれたくない時でも周囲に人がいない環境に移動して電話をかけることができますから、そういった意味では電話占いに向いているともいえます。

ただし、携帯電話の場合はあらかじめ電波の状況のよいところを選び、せっかくの鑑定内容を聞き洩らさないよう、充電はしっかりしておいたほうがよいでしょう。

全国の口コミを集計

電話占いは最近本当に人気がありますから、たくさんのサイトがネット上で見つかることでしょう。そのなかからどの電話占いを利用したらよいのかについては、このサイトに寄せられた口コミを集計し、より当たる、人気の電話占いをご紹介していますので参考にしてください。

全国から寄せられた口コミですから、ひとつの電話占いに人気が集中するということではなく、それなりにばらつきはありますが、やはり「ズバリ当たった!」「怖いくらい的中した!」と言われる電話占いに関しては、一定の数の口コミが全国から集まっていることは確かです。

占い師のなかには、霊視が得意であるという方もいれば、守護霊リーディングを主としている方や、縁切りや生霊退散などといったことを得意としている方もいます。口コミで人気がある電話占いを利用するのはもちろんのことですが、自分の相談内容と合わせてどのような方法で電話占いを行ってもらいたいかについても、漠然としたもので結構ですので頭のなかにイメージを持っておくと、霊能者からより的確なアドバイスや鑑定結果をもらえることと思います。

電話占いの利用法

さて、実際に電話占いを利用しようとなった際、どのような手順で進めたらよいかについても簡単にご説明します。このサイトの口コミで人気の電話占いを参考に、利用する電話占いが決まったとします。まずは、電話占いの受付時間を確認しましょう。24時間利用可のところもありますが、それぞれの電話占いで受付時間が決められているところもあります。

電話占いを初めて利用する場合は、初回利用時に電話番号や住所、氏名などを登録することがよくあります。電話番号や住所を伝えてしまうと、プライバシー的に心配であるとか、他に情報がもれてしまうのではと思われる方もいますが、それらの心配はまったくありません。もし、登録先とした住所にダイレクトメールなどを送付されたくない場合は、あらかじめそのように伝えておくと、郵便物が自宅に送付されるということはありません。また、登録の際にお金がかかることは基本的にありません。

利用登録をするメリットとしては、次回以降から、実際の占いに入るまでの流れがスムーズになることが挙げられます。前回と同じ霊能者に相談をしたい場合は、そのように伝えると希望を聞き入れてもらえます。電話占いの利用法といっても、難しいことは一切ありませんので、誰でもスムーズに霊能者との占いへと進むことが出来ますので、その点はご安心ください。