本当に当たる霊能者がわかる

江原啓之さんとパワースポット

前世や守護霊

オーラの力を有名にした著名人がいます。それが「江原啓之」という霊能者です。

江原啓之さんは何年か前にTVでレギュラー番組を持っていましたので、知っているという人も多くいるかと思います。江原啓之さんがTVで披露していた霊能力は、オーラリーディングという霊能力です。

このオーラリーディングを江原啓之さんは駆使し、呼ばれたゲストの生い立ちや現在の悩み、さらにゲストの前世や守護霊にいたるまでを次々と言い当てていました。江原啓之さんはオーラを操るだけでなく、様々な霊能力に精通したスペシャリストなのです。

江原啓之さんは番組内で、人間のオーラは住んでいる土地にも大きく左右されるとおっしゃっていました。またオーラを高める土地についての書籍も多く出されており、その土地はパワースポットと呼ばれ大変なブームになりました。なお江原啓之さんも自身の霊能力を高めるために、何度もパワ-スポットを巡っているそうです。

パワースポットは、山や湖といった大自然にある場合もありますが、お寺や神社といった霊的な建造物が建てられている場合も多いのです。お参りやお守りの効果が高い霊験あらたかな神社は、それだけ土地そのものがオーラを放っており、参拝する人間に良い影響を与えるのです。

オーラに興味がある、有名神社に参拝したい、そうお考えの方はパワースポットを意識して神社を巡るのはどうでしょうか?パワースポットは心を落ち着かせ、オーラを高める効果があります。電話占いの霊能者は神社やパワースポットにも詳しいので、オーラ鑑定を受けたついでにお勧めの神社などを聞いておきますと、あなたの悩みは解決に向かう事間違いありません。

パワースポットや神社参拝は、何も悩みを抱えている人だけが巡る場所ではありません。パワースポット巡りはあなた自身のオーラを輝かせるためには必要不可欠なのです。……さてここで疑問に思った人もいるでしょう。オーラが輝くといったいどうなるのか、と。

まずオーラの輝きですが、これは精神面での美しさを表しています。精神の美しさは肌質や老化に大きな影響を与えますので、オーラを磨く事は美容効果があるという事なのです。

またオーラには色があり、持ち主の性格や精神状態によって色は絶え間なく変化を続けています。このオーラの色は七色の輝きを放つ人間が理想なのですが、人間の性格は変化し辛いものですので、ひとりの人間が使うオーラの色というものは偏っていまいます。そこで電話占いで霊能力を利用してもらいたいのです。