本当に当たる霊能者がわかる

電話占いが霊能者をつなぐ

電話占いで気軽に悩み相談

霊感で感じ取る

霊能者は相談者が抱えている悩み・問題・望みを霊感で感じ取る霊能力があります。これは、能力というより霊能者に備わっている本能なのかもしれません。動物などを見ていると分かるとおり、会話がなくとも目つきや鳴き声のトーン、態度などでそれぞれ交信しています。相手の心を感じ取っているのですね。霊能者はこうした動物的な勘のようなものを持ち合わせています。もしかすると人はみな、古くはこういう力を持っていたのかもしれません。文明が発達し便利な生活を手にしたひきかえに失ってしまった能力を、霊能者と呼ばれる人たちは体内に残しているのでしょう。

電話占いで霊視ができるって本当?

霊視、透視、サイキックなどというと特別なもので、ややもするとちょっと怪しいのではないかと思われる向きもあるかもしれません。しかし日本に古くから伝わる巫女、座敷わらし、イタコ、あるいは沖縄のユタなどは親しみ深い存在ですし、現代では国家機関に所属し、犯罪を撲滅しよりよい社会を作るべく貢献している霊能者も数多くいます。霊視は、電話占いでもその力が衰えることはありません。むしろ、霊能者たちの集中力が研ぎ澄まされる環境を作れているといっても過言ではありません。相談者にしても、悩みを相談するうち感極まって泣いたりしてしまったとしても、自分の家で、しかも電話による相談ならば心を落ち着かせることもできますし、帰り道や電車を気にする必要もないので安心です。

心ほぐれる電話占いを、すぐそばに

霊感というとどんなことを想像しますか。幽体離脱、守護霊交信、憑依……、日常生活のなかでこういう経験をする人というのは案外多いものです。

たとえば、戦没者が祀られている墓苑や、ある事故で亡くなった方々を悼む碑などの近くを通ると、霊感の強い人は足が動かしにくくなったり、身体が弱っているとその場に座り込んでしまったりするそうです。漂っている霊魂が助けを求めているのですね。霊感の強い人はそれを感じ取ってしまうけれど、その先をどうしていいのか分からない。こういった人たちがその力を使いこなす修行をして、そのなかで本当に優秀な人だけがプロの霊能者となることができます。彼らはもう身体を持たない(=亡くなった)人、今現在生きている人関係なく、その心の状態を見ることができます。つまり、悩みそのものがそこに存在する物のようにリアルに見えるわけです。さらに、数多くの悩める人々の相談に乗っているわけですから、ケースごとに悩みを解決する方法を知っています。それが恋愛であれ何であれ、霊能者の仕事に変わりはありません。

自分で対峙するには難しい、時間がかかってしまう作業を、対価を支払うことで専門家に依頼する。そして、自分で仕上げるよりもっと良い状態を作り上げる。晴れの日のヘアセット、モチベーションをあげたいときのネイルアート、結婚式などの祝い事でプロにお願いする着付け……。こういったものと同じと考えてみるといいかもしれません。少しいい自分、楽しい気持ち、そして幸せな毎日をお手伝いする霊能者に心をゆだね、気軽に電話占いでおしゃべりするという感覚を持つのは心に優しく、非常に楽しいものです。そして、何度も同じ霊能者に悩みを打ち明ければ、彼らはもっともっと深くあなたを理解するでしょう。末永く、人生の頼れるみちしるべとしてあなたを支え、導いてくれるに違いありません。最初は勇気と決心を伴う一本の電話。それが、ふと気がついてみると日常生活の一ページになっている。電話占いを「楽しみ」「安らぎ」の得られる場として活用する人が静かに増えつつあります。